忍者ブログ
2024/05/16[Thu]
 >> [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/30[Mon]
未選択 >> 化物編2話訂正

■とうらぶ「野良審神者、鵺を射る」2話訂正
先日更新したページに一部抜けがありましたので訂正いたしました。2話目の冒頭部分千文字くらいなんですが、そこそこ大事な部分なのでトップとテキストページに赤文字記載しています。深夜更新でうっかりしていましたすみません……!
ツイッターで掲載していたぶんはまるっとコピペなので最初から完全体です。しかし血の気が引きました……すみません……。

2015/08/12[Wed]
未選択 >> 無題
言っとかないと自分の心が挫けそうなので言っときます。
たぶん今日エロいのアップします。
2015/08/07[Fri]
未選択 >> 無題

近日中唐突にエロ話を更新するのでどうか退かないでください……。
 HOME