忍者ブログ
2024/05/17[Fri]
 >> [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/31[Sat]
雑記 >> 2016年たのしかったです
■近況等


気が付けば超~~~~~~~お久しぶりです。どどです。生きていました。
刀ミュにかまけて全然こっちにかまけていてすみません。厚保樫山本公演もプレライも、NHK公録も幕末公演も最高でした……最高でした。
今年一年の刀にかけたチケット代だけで例のプラダの沖田組バッグ買えるくらい飛びました。最高でした。




金沢に行ったり、持てる運の全てを使い果たして刀ミュ厳島公演に行ったり、テニフェスに行ったりテニミュに行ったりらぶフェスに行ったりなどしていました。
あと最近は刀ステに行きましたが、そういえば初演に行った事すらここでお話し忘れていたことに気が付きました。えっへへ!
花丸も(1000000%人様のご厚意で)試写会に行きテニミュ1st以来10000000000年ぶりに生の増田俊樹氏に遭遇し、そっから最終回まで日曜の楽しみでしたが加州が折れた時に私の心も折れました。
あと個人的には初めて自分名義のオフ活動ができたことが楽しかったです。
3冊ほど出させて頂きましたがどれもやりたい放題できて、あと直接色んな方とお話しできたりしてハッピーでした。本当にありがとうございました。
そんなかんじの2016年でした。

拍手も全然返信できていませんですが本当に嬉しいです、ありがとうございます。普段まったくもって人から褒められる生活をしていないので、0だったやる気が100000000UPくらいしています。頑張ります。

■とうらぶ「げてもの(ノーマル編)」1~3話(完結)
今年出した本のうち、脳みそゆるふわハッピーなアホエロ本から一部web再録です。
本ではこのあと「小休止編」「アブノーマル編」と続きますが、これだけでもまぁ読めるだろうと思って1/3再録です。
あと委託通販は終わってしまいましたが記念にオフ活動のサンプルページを作りました。
来年は特にイベント参加予定はないので完全に記念です。へへっ。


2016/04/29[Fri]
雑記 >> イベントのお知らせ
■同人誌がでます



ピクシブの方には掲載してたんですがこちらでも!すみません!追加で書いてるコピー本まだ全然できてない上に仕事が繁忙期+スマホぶっ壊れててんやわんやです……!
---------------------------------------------
■5/4 SUPER COMIC CITY 25「超閃華の刻」
■東4 こ58b ポストロ

■R-18小説本「永遠の箱・鉄塊の日々」
 加州清光×女審神者 A5 / P120 / ¥900

「永遠の箱」のweb再録・増量加筆版 57P
+つづきの書き下ろし「鉄塊の日々」58P
---------------------------------------------
両話とも性描写・流血表現を含むので、事前にご確認頂ければ幸いです。
絵描きの友人に描いてもらった表紙が気に入っています。
通販、次回イベ等は全てノープランです、なにとぞお手柔らかにお願いいたします~!

2016/03/30[Wed]
雑記 >> 刀買いました

■買いました



依頼札580枚、課金xxk、資材6万、富士札25枚くらい溶かしたんですが数珠丸来ませんでした。
腹いせにとうらぶ公式模造刀の加州清光(100本限定/¥27,000)を買ったんですが、あばれんぼうすぎて開封前から箱破壊していました。うちの加州っぽいな~~と思ってフフってなりました。

絶賛原稿期間中で色々滞っててすみません!
不備がなければ5/4の閃華に加州と審神者のエロ本もっていきます~!

2016/03/05[Sat]
雑記 >> お誕生日おめでとうございました!


ブログの方は日付弄りですみません、神の子・幸村精市様お誕生日おめでとうございました!
もう3回目になるパンダヘッド、今年はU-17ユニフォームと許斐先生ライブの物販にてお送りいたします。

刀剣ログ追加しました。拍手等とってもありがとうございます!次回しっかりお返事させて頂きます~!
2016/02/17[Wed]
雑記 >> バレンタイン



■バレンタインとかライブとか
すぐにブログを書かないせいですっかり失念していましたが許斐先生のライブ行ってきました。会社からホテルに前泊して物販だったんですが例の直筆カイロ頂いたりなんだりして開始前から教化されました。幸村バレキスを聴きながら今年も感謝のチョコを奉納しております。

■ログ追加
とうらぶにこっそりツイッターにのっけてたバレンタイン小話を追加しました。ログは履歴にのせずこっそり増やしてます~

<<前のページ次のページ>>