忍者ブログ
2024/05/16[Thu]
 >> [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/07[Fri]
雑記 >> 再録など
■御礼
大変遅くなりましたが、超閃華では誠にありがとうございました。
いつのまにやら委託通販分が終了していて申し訳ないのですが、まだいくつか手元に在庫があるので次のイベントには持っていきます~!

■再録「みなそこに神さびて」
去年のスパークにて発行した同人誌の本編+無配の掌編の再録となります。
次に出す本に内容がアレしてアレする予定なのですが、再版予定がないので、新刊の目途が立つまでここに再掲いたします。個人的にめちゃくちゃ気に入っている話なので読んで頂ければ……嬉しいなって……
実物を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!

(一応次回のイベントはスパークを予定しています)

<<イベントに出ます HOME イベント予定>>